ローカルグルメ 四国

ローカルなグルメ情報を紹介します。※素人 笑

絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店 大阪市

番外編です。やっとでやってきた絵本と珈琲 ペンネンネネム

何年も前からある、大人気の絵本カフェ✩ 気にはなっていましたが、男一人では行きづらい・・・・、と思ってずっと行けませんでしたが、キャラクター大好きの知人が行ってみるというのでついて行かせてもらいました。 

f:id:kogo1213:20180318115232j:image

コーヒーをはじめとした各種ドリンクの他、子ども向けの動物の形をした焼き菓子あります。

f:id:kogo1213:20180318115241j:image

滞在時間を区切った座席入れ替え制です(^ ^)

 

f:id:kogo1213:20180320144504j:image

f:id:kogo1213:20180320144616j:image

この空間が好きな人にはたまらなでしょうねー。
料理の味などはそれほど期待してはいけませんが、
この雰囲気を楽しんで独特な時間の流れを楽しむ、そういうお店です(´∀`)

f:id:kogo1213:20180320144538j:image

一人で来たり、こういうのが好きでない人とは来ませんが、また誰かが誘ってくれたりすれば喜んで行きたいと思います。

 

●場所はこちら

https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x6000e69a89d50001:0x3f0d749fc82555e0&gmm=CgIgAQ==