ローカルグルメ 四国

ローカルなグルメ情報を紹介します。※素人 笑

CHOCOLAT CHOCOLAT COFFEE さぬき市

ラーメンネタばかりで飽きましたよね。これでもカフェ大好きなんですよ。CHOCOLAT CHOCOLAT COFFEEにてランチを楽しみました。

 

f:id:kogo1213:20180311012245j:image

昔はカフェマニアでした。例えばカフェムックが出ると全て通ってしまう、ミーハーな人でした。今もジャンルは違うますが、色々急にハマります。

 

f:id:kogo1213:20180309152946j:image

私の好きなこれに!ふふー(^-^) 

 

f:id:kogo1213:20180309152951j:image

アフタヌーンな気分になりますよ。いや、アフタヌーンだよ 笑笑

 

f:id:kogo1213:20180309170209j:image f:id:kogo1213:20180309152959j:image

プラスで注文できるケーキも素敵。好きなケーキに当たるかはその時の運かな… この日は競争に負けました(・Д・)

その他、誕生日用ケーキもありますので、お子様連れのファミリーでもおすすめですよ(^-^)

 

 

 ●場所はこちら

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja-jp&client=safari&yv=2&trex=1&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x355391710bdfdd67:0x269cae7ef209a82f&gmm=CgIgAQ==